愛知県豊橋市、豊川市、新城市、蒲郡市、田原市、岡崎市で、注文住宅・自然素材住宅・店舗デザインや心地よい木の家を建てるなら【建築設計事務所+工務店の有限会社 Y・M・A】

HOME > NEWS+BLOG > K様邸 建方工事完了

K様邸 建方工事完了

まいどぉ~YMAの中島です!

違うversionの養生看板をK様邸の足場に取り付けました。

このRED versionとBLACK version

皆さんどちらがお好きですか?

K様邸は、いつも木造の多いYMAですが今回は立地条件や間取り等の条件などを考慮して鉄骨造としました。

一級建築士事務所ですので構造等は問わずに計画できます。

地震等で木造って心配だな~なんて思ってる方も見えると思いますので(実際はそんなことは、ありませんが・・・)気になる方は一度相談しに来てくださいね。

 

 

※業務連絡 K様

建て方工事完了いたしました。

 

まず柱を起こします。

 

継ぎ手の所に梁を取り付けます。

 

屋根の母屋を着けて建て方完了です。

 

 

 

 

愛知県豊橋市、豊川市、新城市、蒲郡市、田原市、岡崎市で、
注文住宅・自然素材住宅・店舗デザインや心地よい木の家を建てるなら
建築設計事務所+工務店の有限会社 Y・M・A