愛知県豊橋市、豊川市、新城市、蒲郡市、田原市、岡崎市で、注文住宅・自然素材住宅・店舗デザインや心地よい木の家を建てるなら【建築設計事務所+工務店の有限会社 Y・M・A】

HOME > NEWS+BLOG > 3.11 『忘れない!』

3.11 『忘れない!』

3.11東日本大震災からもう4年なのかまだ4年なのか・・・・

4年前のこの日あの時間は、前田町辺りの現場足場の上に登っていたのを今でも覚えています。

異常に長く揺れて、慌てて足場から降りてもまだ揺れていた。携帯はつながりにくくスマホのnetはつながらずどう考えても尋常じゃない事が起きたのはあきらかだった。その時、怖くて体が震えていたのを今でも忘れられない。

テレビで見た惨劇は、この世の物とは思えず涙が出た。

私ども建築に携わる人間として無力感を味わいとても辛くしばらく仕事が手に着かなかった。

 

あれから4年だだひたすら復興を!被災された方々の『心』の復興を願うばかりです。

 

YMA 中島

 

 

愛知県豊橋市、豊川市、新城市、蒲郡市、田原市、岡崎市で、
注文住宅・自然素材住宅・店舗デザインや心地よい木の家を建てるなら
建築設計事務所+工務店の有限会社 Y・M・A