愛知県豊橋市、豊川市、新城市、蒲郡市、田原市、岡崎市で、注文住宅・自然素材住宅・店舗デザインや心地よい木の家を建てるなら【建築設計事務所+工務店の有限会社 Y・M・A】

HOME > NEWS+BLOG > マイブーム Part2♪

マイブーム Part2♪

こんにちは☆ Y・M・AのTakemotoです。

TakemotoBLOGおひさです(^^)

興味のない方もお付き合い頂けたら幸いです☆

以前マイブームの “旅するディズニー塗り絵” を

紹介してから早くも1ヶ月が過ぎました。。。

マイブームなのになかなか進まない(^_^;)

何色で塗るかにかなりの時間を要してしまう日々。。。

楽しむはずが、考えすぎて疲れる事も(/_;)

しかしながらっ!!! やっと2作目が完成しましたぁ~!!

じゃ~ん!!!

初作品で出来なかった濃淡。。。

上手な方に教えて頂きほんの少しだけ進歩^_^;

でも、塗ってる内にまたベタ塗りに。。苦笑

背景塗って失敗するの怖くて塗れないし

色彩感覚のなさに本気でヘコむ (ToT)

いつになったら満足いくのが出来るかな。。。

誰かコツ教えてくださいっ!!!

愛知県豊橋市、豊川市、新城市、蒲郡市、田原市、岡崎市で、
注文住宅・自然素材住宅・店舗デザインや心地よい木の家を建てるなら
建築設計事務所+工務店の有限会社 Y・M・A