愛知県豊橋市、豊川市、新城市、蒲郡市、田原市、岡崎市で、注文住宅・自然素材住宅・店舗デザインや心地よい木の家を建てるなら【建築設計事務所+工務店の有限会社 Y・M・A】

HOME > NEWS+BLOG > 東幸町HDさん邸 棟上げ式

東幸町HDさん邸 棟上げ式

まいどぉ~YMA中島です。

ちょっと時間が開いちゃいましたが2/24吉日HDさん邸棟上げ式でした。

日本にしかない文化ですがやっぱり気が引き締まりますね!!(寒かったからって訳ではありませんよ笑)お施主、大工、設計士でこの喜ばしき日にお参りをしました。

そして

最近では、めっきり珍しくなりましたが餅蒔きを執り行いました。

こういう一つ一つの行事をやる事で、HDさんも実感が湧き思い出が出来ていくんですよね。この様な、良い日本の文化をYMAとしては、残していかねばなと思っております。

やぁーーーーーーーーーHDさん!!おもしろかったですね。。

皆さんたくさんお餅やお菓子持って行けましたね!!

愛知県豊橋市、豊川市、新城市、蒲郡市、田原市、岡崎市で、
注文住宅・自然素材住宅・店舗デザインや心地よい木の家を建てるなら
建築設計事務所+工務店の有限会社 Y・M・A