愛知県豊橋市、豊川市、新城市、蒲郡市、田原市、岡崎市で、注文住宅・自然素材住宅・店舗デザインや心地よい木の家を建てるなら【建築設計事務所+工務店の有限会社 Y・M・A】

HOME > NEWS+BLOG > JOHN SMITH OPEN!!

JOHN SMITH OPEN!!

まいどぉ~YMAの中島です。

半年ほど前からちょっとしたご縁があり関わらせて頂いたJOHN SMITH シークレット OPENしました。

今回、工期がとても厳しかったんですがお施主、協力業者様のおかげで何とか間に合いました。

改めて『ありがとうございます。』

NYぽいテイストでステーキ、回転鳥を出したいとの要望からレンガ調、鉄、鋼板等使い表現してみました。

あぁ~NY何度か旅しといて良かったぁ~~笑

PHOTの方は、後日ホームページのWORKSにUP予定です!!

動画は検索サイトで偶然見つけたので載せました。JOHN SMITH のstake動画です。

https://www.youtube.com/watch?list=UURwqTcUh7jMWqFjSYH3JHow&v=fANQMFyd79w

 

とても感じのいい店になったと思います!豊川駅のロータリーから見えますので是非、寄って美味しいSTAKEとお酒で楽しんでください!!

 

JOHN SMITH!!OPEN

協力業者様お疲れ様でした。

 

 

 

店内写真!

愛知県豊橋市、豊川市、新城市、蒲郡市、田原市、岡崎市で、
注文住宅・自然素材住宅・店舗デザインや心地よい木の家を建てるなら
建築設計事務所+工務店の有限会社 Y・M・A