愛知県豊橋市、豊川市、新城市、蒲郡市、田原市、岡崎市で、注文住宅・自然素材住宅・店舗デザインや心地よい木の家を建てるなら【建築設計事務所+工務店の有限会社 Y・M・A】

HOME > NEWS+BLOG > 大岩町K様HOUSE上棟!

大岩町K様HOUSE上棟!

まいどぉ~YMA中島です。

いやぁ~久しぶりに料理男子しちゃいました。

クリスマスに何か一品って皆さんの要望でミートソース作りました。中々の好評でよかった!!しかし中島は、ダイエットなるものしておりますので味見だけ・・・・泣

【業務連絡】

本日、25日K様HOUSE 上棟式でした。

寒い中、K様、大工のみなさん、レッカーさんお疲れ様でした。今回の物件は抗酸化住宅といいまして大岩町の陶板浴『笑みな』様とのコラボ住宅なのです。

前々より健康住宅をうたっていましたYMAとしても新しい試みですのでとても勉強になっております。

3月末に竣工予定ですので興味のある方は、お問い合わせください。

陶板浴『笑みな』http://www.tohbanyoku-emina.com/

 

愛知県豊橋市、豊川市、新城市、蒲郡市、田原市、岡崎市で、
注文住宅・自然素材住宅・店舗デザインや心地よい木の家を建てるなら
建築設計事務所+工務店の有限会社 Y・M・A