愛知県豊橋市、豊川市、新城市、蒲郡市、田原市、岡崎市で、注文住宅・自然素材住宅・店舗デザインや心地よい木の家を建てるなら【建築設計事務所+工務店の有限会社 Y・M・A】

HOME > NEWS+BLOG > 仙台旅行~1日目

仙台旅行~1日目

まいど~YMA中島です。

6/14~6/16で宮城県に行ってきました。

やはり建築家の端くれとしては、現実を目に焼き付けておかないといけないのでおくらばせながら東北に行ってきました。

まず一日目は仙台市!

やはり4年も経っているおかげで街の方は活気が戻っている様に思います。

少し安心しました。

 

楽天イーグルスの試合を観戦しましたが!!まーーーーーお客との一体感がすごい!!ナゴヤドームも見習った方がいいっすよ!それとやっぱり野球観戦はやがいでしょっ!!野球が楽しく感じました。

 

 

 

そして

やはり夜は酒場で牛タン祭りっしょ!!

街中が牛タン屋さんばかりでどこに入ったらいいのやらわからず!!!(汗)

次の日は、車で気仙沼市まで行くので早めに就寝!!

 

愛知県豊橋市、豊川市、新城市、蒲郡市、田原市、岡崎市で、
注文住宅・自然素材住宅・店舗デザインや心地よい木の家を建てるなら
建築設計事務所+工務店の有限会社 Y・M・A