愛知県豊橋市、豊川市、新城市、蒲郡市、田原市、岡崎市で、注文住宅・自然素材住宅・店舗デザインや心地よい木の家を建てるなら【建築設計事務所+工務店の有限会社 Y・M・A】

HOME > NEWS+BLOG > 仙台旅行~2日目

仙台旅行~2日目

まいどーYMA中島です!

仙台旅行二日目です。朝からレンタカーで気仙沼市まで行きました。

平日だからか少しさみしい感じです。

人がほとんどいませんでした。やはり4年も経つと皆さんの記憶から少しずつ忘れられるのでしょうかね!!気仙沼市は復興途中ですね。

 

青い看板まで津波が来たそうです。

 

 

 

気仙沼市から石巻市に南下しました。言葉が出ないくらい復興は進んでません。

写真の所には、家が建ちならんでいたそうです。

石巻市も復興途中です。

 

やはり自然の力は恐ろしいですね。

 

そして仙台市に戻り!

 

 

 

 

サラダ!!

やっぱり牛タン!!

金華さば!これが旨い!!

やはり地元まで行き微々たるもんですがお金を落としてあげる方がいいかなって思います。

遅くはなってしまったけど自分の目で見て来れてよかった!!

先は長いと思いますが東北の方々、頑張ってください!!

 

愛知県豊橋市、豊川市、新城市、蒲郡市、田原市、岡崎市で、
注文住宅・自然素材住宅・店舗デザインや心地よい木の家を建てるなら
建築設計事務所+工務店の有限会社 Y・M・A