愛知県豊橋市、豊川市、新城市、蒲郡市、田原市、岡崎市で、注文住宅・自然素材住宅・店舗デザインや心地よい木の家を建てるなら【建築設計事務所+工務店の有限会社 Y・M・A】

HOME > NEWS+BLOG > マラソン大会♪

マラソン大会♪

こんにちは☆Y・M・AのTakemotoです。

TakemotoBLOGかなりのおひさです(^^)

またまた私事で恐縮ですが、先日子供のマラソン大会を見に行って来ました。

試走では、後ろから数えた方が早いのに

『26番だったぁ~☆』とめちゃくちゃ喜ぶ我が子!!

我が子よ。。。

すまない。。。

親に似てしまったな。。。苦笑

いざ本番!!

我先にとみんながスタートラインを奪い合う中

一人ゆっ~くり歩いてスタートラインに向かう我が子。

顔も中身もお父さん似なのね!!笑

一生懸命走る子供の姿を見て、頑張れぇ~!!最後まで走れぇ~!!と大声に(^_^;)

本人より熱くなってしまい恥ずかしい(/_<)

結果は、23番!! ぅん!! 微妙!!

しかし、よく頑張った!! 本人はかなり満足気(^^)

そこに咲いてた山茶花♪

色別もあるけど『困難に打ち克つ』って花言葉がステキ☆

愛知県豊橋市、豊川市、新城市、蒲郡市、田原市、岡崎市で、
注文住宅・自然素材住宅・店舗デザインや心地よい木の家を建てるなら
建築設計事務所+工務店の有限会社 Y・M・A