愛知県豊橋市、豊川市、新城市、蒲郡市、田原市、岡崎市で、注文住宅・自然素材住宅・店舗デザインや心地よい木の家を建てるなら【建築設計事務所+工務店の有限会社 Y・M・A】

HOME > NEWS+BLOG > ☆マイブーム☆

☆マイブーム☆

こんにちは♪Y・M・AのTakemotoです。

TakemotoBLOGおひさです(^^)

興味ない方もいるでしょうが。。

今回はマイブーム紹介したいと思いまぁ~す☆

じゃ~ん!!!

大人の塗り絵(*^^)

しかも大好きなディズニー❤

いつも子供のやつを『貸して~』って塗ってたけど

やっぱり物足りない。。。

そんなある日、たまたま行った本屋で大人の塗り絵を発見\(◎o◎)/

買う!!これ絶対買う!!!

と、こんな感じで今に至ります。笑

とりあえずは練習がてら表紙を。。。

ぅ゛う゛(・_・;)

難しい……。

濃淡が付けられない = グラデーションができない = ベタ塗り!!笑

しかも恐ろしい程の筆圧でのベタ塗り!!笑

そんなこんなで完成したのがコチラ。

お恥ずかしい(/_<)

もっと上手に塗りたかった。。。(T_T)

上手な塗り方教えてぇ~(>_<)

 

 

 

愛知県豊橋市、豊川市、新城市、蒲郡市、田原市、岡崎市で、
注文住宅・自然素材住宅・店舗デザインや心地よい木の家を建てるなら
建築設計事務所+工務店の有限会社 Y・M・A